とことん興味を!

投稿日: カテゴリー: ご案内

エジソンアカデミーでは2016年7月から隔月で「エジアカ通信」を発行しています。
最新号が発行されましたのでご覧くださいね。

エジアカ通信vol_7 

ご覧になられてお気づきと思いますが、ご希望があれば作品を手にしたお子さんの写真を掲載させて頂いています。
テキスト通りの作品でも良いですし、何か工夫をしたものやオリジナルの作品があればこちらで写真をお撮りして掲載依頼をさせて頂きます♪

また、オリジナルロボットで課題コースのクリアを目指すロボット大会も開催されます!!
昨年は同志社中学校にて開催されましたが、今年からは全国大会も開催されています。
こういう大会に出場できる機会もとても良い体験になり、自信に繋がると思います。

好きなこと、興味あることがある
それだけでも素晴らしいことです
その才能を否定することなく、とことん発揮させてあげましょう